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商品選定からご契約、アフターサービスまでの流れをご説明いたします。ヤマシタでは、初めての方も安心してご利用いただけるようさまざまなサポートを行っています。

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  • ご相談・商品選定

    ご利用者の「何がしたいか、どうなりたいか」といったニーズに加えて、身体状況や生活環境(住環境・介護環境)などについてお伺いします。お伺いした内容を踏まえ、ご利用者に最適な福祉用具・介護用品についてご提案いたします。また、介護保険制度やレンタルサービスの仕組みについてもご説明いたします。

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  • ご契約・用具の納品・取り扱い説明

    ご利用者やご家族のご希望に合わせて、福祉用具専門相談員が専用車で用具をお届けします。お届けした福祉用具・介護用品を、身体状況や環境に合わせて調整し、使用方法や使用上の注意事項についてご説明いたします。あわせて重要事項説明書および契約書についてもご説明し、お客さまのご了承を得て契約させていただきます。

  • 用具の確認・調整

    用具のお届け日から10日以内に電話や訪問により使用状況の確認を行います。必要に応じて、ご利用者の身体状況に合わせて再度調整いたしますので、お気軽にご相談ください。

  • アフターサービス

    ご利用者に定期的に訪問し、ご利用状況や福祉用具・介護用品の状態を確認し、故障や不具合を未然に防ぎます。ご利用者の身体や生活状況、お気持ちの変化による用具のご提案や機種の変更にも迅速に対応いたします。また、万一故障などが起きた場合には、速やかに修理・交換いたしますのでお近くの営業所にご連絡ください。

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